

更新停止中です

こちらはまた気が向いたら復帰しようかとおもいますです

あと連絡事項で使おうと思いますので

パスワードをかけるかもしれませんが、池沼のブログと同じパスです

神リア充達も身内限定公開で書いてるので来てね><
ご不明な点がありましたら携帯かスカイプでお願いしますです

それではまた逢う日まで!!

うんこしようず

いいことを思いついた

未糞とブログ両方やるのめんどくさいので日記書いたらURL貼ります

ここ見てる人は多分垢持ってるでしょうから問題ないよね
ていうかここ3~4人しかみてないっぽいですし・・・・
特にbzさんとかはここの存在を忘れてそうだ


^^^ごきげんよう

青銅賢者になったお

それだけさ

今回は白銀めざす

次回作は瑠璃・・・かな

昨日は11時までモンテいたお

うんこー

ラルドちゃんマジ中古!!
中古!!

天使ちゃんじゃないよ!!



魔痔赤全国決選

今日は天使ちゃんを救出しにいきます!!

エヴァ破おも白かった、ありがとうゲイザー!!あB(ryって誰だよ

キモオタからクドわふを検閲の為に押収したのですがまだインストールしていません

画像もめんどいからあげないもん!!

アルターごきにゃんフィギュアがきたぜ!!まあまあの出来だったけど

唯のほうができは良かった気がする

エンジェルビーツは・・・・・・・ノーコメントでいいよな!!

どっかのなんたらたんチュチュとか書いてる池沼ブログよりはましさ

さーて問題だ
日本国民である以上これくらいわかるよね?
Q1菅直人内閣の女性閣僚の名前を一人あげよ(大意)

Q2すがちょくひと総理は第○○代総理大臣(大意)

Q3アニメエンジェルビーツに出てくる死んだ世界戦線の呼称は○○○(大意)



ここからは自己満足で書くだけです
昨日
熊の階級とクラスについてご質問的なものがあったので、まあイニDと似たようなもん、階級があるかないかと、かける時間の違い 強くなるのに格ゲーより遥かに時間がかかる糞ゲー あんまりお勧めしない、はまると俺みたいになる

まずはクラス下のような感じになってる
階級どうこうは強さには全く関係なく、このクラスで大体の実力が分かる
スパイラル(行ったり来たりすること)

ドラゴン(上)ここにずっといる人は神 廃人のどっちか、カオス
ーーーーーーーーーーー廃人の壁ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドラゴン(下) 一般的なプレイヤーの安定する最終地点、上に行けばやられる、想像以上の壁 過疎
↑↓     スパイラル地域1 上級プレイヤーの中でも半端な層が集う 
ーーーーーーーーーーークイズゲーとして楽しめるかどうかの壁ーーーーーーー
フェニックス 上ドラ・下ドラからどっちからも落ちてくるのでGTはカオス
↑↓     スパイラル地域2 中位クラススパ、ドラ組みまでいてカオスな時もある ここにいます 
ーーーーーーーーーーー古参と新参の知識量の壁ーーーーーーーーーーー
ミノタウロス 廃人からライトまで様々な人がいる ドラに続いて人口が多いはず
↑↓
ーーーーーーーーフルゲ(全員人間の壁)ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      スパイラル地域3 はじめてのプレイヤーの大半がここでまず躓く
ガーゴイル  COM6体いる、問題レベルが簡単
↑↓
ユニコーン  ここもCOMが多い
↑↓
フェアリー  引き継ぎなしで最初の場所 COM8くらい 初期以外弱い

平均順位11以上で降格 4位以上で昇格
つまりCOMや問題レベルの関係上ガーゴイル組から下に落ちることはまずないだろう
義務教育を終えてればの話


階級
宝石天賢者 プラチナメダルを大量にとれる神 
宝石(色別) 廃人 神 

金属賢者  廃人から実力者までいろいろ
白金・黄金・白銀・青銅
鍍金    実力がないのに階級が高い、資金力がある人への軽称 未来の自分

大賢者   金属の手前 いまここ
賢者    平賢 ライト層の最終地点 珍しくもなんともない 

魔導師クラス ライト・大魔クラスは結構石がいるのでぱんぴーはすくない

魔術師クラス 結構多い

修練    サブカから一見さんまで・上位クラスでみると怖い

結論 階級と強さは比例しない
プレイ回数が多い=階級が高いので強いってのもある→問題に多く触れているので


5・6も全然やってなかったのが痛かった
せめて触っていればフェニステくらいはできただろうに、3か月やってミノフェニ
多分1年やってフェニステできるか微妙なところ、かなり差が感じられた

全国大会で足をひっぱる作業を開始するか




バイト2日に減らそうず
FC2カウンター
プロフィール

神聖あぼーん帝国宰相ミリタリスト2世

Author:神聖あぼーん帝国宰相ミリタリスト2世
めんどいので閉鎖します mixiに移動したので何かある人は直接僕にメールください 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
